【第13回】60セカンズ ~静かに気持ちが高揚する映画~

今週の映画

ニコラス・ケイジらしい映画です。あの独特の、どこにでもいそうなちょっと鈍くさそうな雰囲気を、それがカッコイイと思わせることができる稀有な役者だと思います。

60秒でどんな車でも盗み出すという、伝説の車泥棒。ロバート・デュバル、アンジョリーナ・ジョリーも共演しており、豪華キャストで展開されるため、すごくテンポがよくて、観るものを飽きさせない映画です。

ちょっと疲れたな~ってときにみても、いい気分転換になるのではないでしょうか。

スカッとする映画なのですが、見終わった後に、じわじわと来る感じなので、この映画でリフレッシュすれば、今週以降もがんばれそうな気分にさせてくれるものと思います。

仕事が人をつくるという言葉があります。動き出さなければ何もはじまりません。とにかく動くこと。動けば何かが始まるっていうのは正しいと思います。

大変なことばかりの世の中ですが、がんばっていきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました